超ハードな1日

今日は、本当にハードでした。
朝10時に起きて、ケーキを4つ作り、15時にジムに出かけ、
エアロとステップ計3本出た後、またケーキ作りました。

エアロは、今日はクリスマス前ということもあって、
仮装だったのです。
どこまでやるか?ってのが微妙なところで、前回のジムでは
結構派手だったのですが、今回こちらのジムに移ってから、クリスマスイベントというのは、どのくらいまでをやるのか?ってのが分からず、回りを見てから判断しようと思い、道具?というか衣装だけもって行きました。

どっちかというと、若い人たちは、早い時間帯に出て、あとは帰ってしまう傾向が高く、最後の方になると、外部から来た人たちを含めないと、1桁になってしまうぐらいの人数でした。
インストラクターもサンタクロースのカッコはしましたが、結構それだけ、ってことだったので、前のジムの、着ぐるみによる仮装(=ナース、チアガール、ゴレンジャーなど)と比較すると全くの地味というか、何もやらないって感じの人たちが多く、平均年齢が高くなると、やっぱり、まあ出来ないわよね〜って感じで、サンタクロースのカッコをしていたのは、私だけでしたよ。
イントラに、「1人でやると恥ずかしいから、絶対にやって」って言われてたのでやりましたけどね。
まあ、汗びっしょりになって、かえって即効洗濯しましたよ。

それにしても、3本も出ると、足がパンパンですよ。
まあ、こうなることは分かっていたのですが。

帰ってから、ケーキの仕上げしましたが、本当にへとへとでした。
でも、これで、すべて終わったので、明日は、ケーキをもって会社に出かけ、後は夜は、フミヤLIVE
久しぶりに会えます。EVEに彼に。