1年分の疲れ出ました

仕事もいよいよ明日で終わりです。
だいたいいつも、最終日に打ち上げをやっていたのですが、部の中は女性陣も多いし、家のこともいろいろやらなければならないだろうし、ってこともあって1日前に打ち上げをすることになりました。
でも、明日、また会社に来なければいけないのかと思うと、なんか今日やらなくてもいいかも、って思いました。

その後、マッサージに行きました。
ここのところ、掃除してたりして、かなり疲れていたので、最初は、フットバスに入り、その後横になってマッサージなのですが、マッサージのとき、最初の
「力加減はどうですか?」って聞かれたまでは覚えているのですが、その後、記憶がありません。
しらぬまに寝てしまったようです。
初めてですね。足裏なんて痛いのに。
やっぱり、疲れてたんでしょうかね。

で、帰ってから、明日が燃えるゴミの最終日だったので、また掃除。
ゴミ2袋出しました。
出したところでも、29日、30日、31日の掃除でまた、ゴミは出ると思うんですけどね。
しょうがないですね。