劇場版 相棒2

仕事納めの日でした。早く帰ることは出来ず、定時で上がり、
ジムにもいけず、悔しいので、帰り映画を見てきました。
ちょうどレディースデーだったこともあって、千円で見れました。

先週から始まった、「相棒」。
今回は、かなり楽しみにしていました。
前回の劇場版の方もかなりよかったもので。

で、感想を言うと、
ストーリー自体、引き込まれて面白かったです。
「警視庁」「警察庁」とそれぞれの思惑があって、お互いの
つぶしあいがあったりと。
で、最後はそう来たか、って感じで。

ただ、不満はといえば、「短い」です。
予告編あわせて、2時間ぐらいですか?

これだったら、スペシャルで十分では?
わざわざ映画にしなくても、って思いました。

終わり方が変だったので、この話に続くようなストーリーが
いずれでてくるんでしょうか?

元旦もありますし、そちらにつながってくるのかな???