佑ちゃんの初サイン

今日のスポーツニュースで、佑ちゃんが全体練習後、自主練をしていて、ランニングをしている際に、サインを貰おうと色紙を差し出した女性を1度は無視したものの、2度目通るときに、サインをしたってテレビでやっていて、まあ、それはそれで、初サインってことでおめでたいことなんですが、おめでたくないのが、その後。

マスコミは、このサインを貰った人を取材し始めました。

本当に、「バカ?」って思いました。
なんだそりゃあ。
取材に応じるほうも応じるほうだけど。

一方、ジャイアンツの沢村君は、報知新聞でいつも一面に取り上げてはいますが、どうも、インパクトが弱く、華がないですね。
マスコミ受けもよくないみたいだし、身から出たさびのような発言をしてしまって、マスコミや他の同期から総スカンを食らってしまったようなこと聞きますが、まあ、実績を上げてくれれば、私は何も言いませんけど。

実績でも人気でも佑ちゃんに負けたら、本人も納得できないでしょう。