東京限定のお土産品


この連休を利用して、昨年の10月に亡くなった、義父の
母のお墓参りに、山口へ帰省しました。

その際、品川駅で何かお土産にと買ったものです。

ナボナみたいなお菓子で、間に苺のバタークリームのような
ものが挟まってました。
ちょっと甘かった・・・。

東京は、朝から雪で、新幹線が動くか心配でしたが、
心配するのが無駄だったように普通に動いて、無事、着きました。

着いて、義父に迎えに来てもらっていたので、その足で、
墓参りに。
山道をくねくねと上がり、お参りしてきました。
これだけが、昨年の心残りだったので、無事、出来てよかったですよ、ほんと。

夜は、温泉宿を予約してくれていたので、そちらで、のんびり温泉に。
でも、明日の天気予報は、大雪のようです。
大丈夫かな?帰れるかしら、東京に。