わくわく!!!

今日は、前々から言われていた、同世代対決が早くも実現しました。

ジャイアンツ:沢村君
ライオンズ:大石君

東京ドームでの先発での投げ合い。
個人的には中継してほしかった。

どちらの投手も、これからの球界を背負ってたつほどの人材。
それが、2人、いっぺんで見られるなんて、かなり豪華な競演。

2人も、それなりには緊張したでしょうけど(沢村君のコメントでは、全く緊張していなかったと言っていましたが。)、よく投げたのでは?
まあ、個人的には、沢村君の方が出来が良かったかな?

そして、場所を変えて、佑ちゃんも札幌ドームで初お目見え。
平日にもかかわらず、かなりの人が観戦にきたそうで。
彼は、先発ではなかったけど、それはそれは注目されてましたね。

早稲田の先輩、後輩対決。もうちょっと見てみたかったかな〜。

さて、そろそろ、開幕戦のチケット取る手配をしなくては。