ひな祭り

今日は、ひな祭りだったのね、って夜に思い出しました。
毎年出している、ミッキー&ミニーの御雛様グッズを出したのも、3月1日。
すっかり忘れてました。
いろいろ忙しくって、バタバタしてて、出すのがこんな時期とは、出す意味があるのか?って気はしますけどね。
でも、折角あるんだから、出したほうがいいよな、って出しました。

で、日曜日に買ったひなあられも旦那に言われるまで食べるのすっかり忘れてて・・・。

でも、ひなまつりって昔から好きだったよな〜。なんとなく。
ピンクってイメージが強くって。

今回は、アートフラワーで「桃と菜の花」作ろうと思っていたんだけど・・・。
時間がなくて、出来ず。