ついにジャニーズも立ち上がる

今日の報知新聞の裏一面に、ジャニーズ事務所が、ジャニーズ総出での募金活動をすると、発表されていました。

ついに、やりますね。
彼らがやれば、絶対かなりの金額が集まります。
4月1日〜3日の間、代々木第一体育館で行うそうで、メンバー交代交代で何人かがいちグループとして、立つそうです。
マッチを筆頭に、SMAPや今を時めく嵐なども参加するそうで、すごいことになりそう。代々木が。

ただ、心配なのが、警備ですよね。
かなりごった返しそうだし、特に嵐が来るときは、パニックになって、けが人とか出そうな気配がします。

皆が、分別ある行動をしてくれればいいんですけどね。

ちなみに、私の友達は行くみたいです。
(私は、行きませんけど、募金は違った形でさせていただきます)。