知ってました????

先ほど、見た記事です。
「前職が意外なミュージシャン」といえば、私がすぐ浮かんでくるのは、フミヤちゃんです。
で、フミヤ記事として以下のとおり。

 最も多かった意見は国鉄(現JR)の職員だった過去を持つ《藤井フミヤ》でした。高校卒業後、日本国有鉄道・門司鉄道管理局に就職。佐賀県鳥栖市にある鳥栖駅早岐駅で操車業務などに従事していたのだそう。退職後の1983年にチェッカーズとしてデビュー以降、音楽はもちろんファッションセンスやヘアスタイルなどにも注目が集まるスター街道を突き進んでいきました。もしミュージシャンとしての道を選んでいなかったらならば、いまでも駅構内などでみかけていた可能性は高いかも!? 

これは、ファンの間では結構有名だったので、全然驚かなかったんですが、次の記事、これビックリ!

続いて2位には家庭教師をしていた《GACKT》がランク・イン。3位には英会話教材の訪問セールスマン《氷室京介》が続いています。


えええっ〜、GACKTが家庭教師????
マリスミゼル時代にやってたんでしょうか????

ちなみに、福山さんは4位で材木店で働いていました。