ダンススタート

今日は、アートフラワーの材料を買いに、本部まで行きました。
途中、山手線で原宿駅近くを通ったら、まあ、凄い人でした。
原宿駅から乗ってくる人たちは、皆、10代がほとんどでした。
まあ、朝早くから並ぶなんて、そんなパワー、なかなかないですよ。
20代以降になっちゃうとね。
電車の中で、会えた話をしてましたよ。
超嬉しそうでした。
彼女達の義援金が1円でも多く、被災者達に届きますように。

その後、夕方からジムに行きました。
今日から、新しいダンスクラスが出来ました。
初回ということもあって、出てみようと思って。

出てみたら、思いのほか、面白かったです。
それほど難しくも無く、若い男の人で。元気いっぱいで。

これは困ったぞ。
何せ、日曜日は二本、月曜日は三本出る予定。
これで、土曜日でたら、かなりハード?
体力持つでしょうか。
っていうか、火曜日朝起きれるかな????