聖子ちゃんの2011 コンサート日程発表

ファンクラブにより発表になった、今年のコンサート日程

6月12日(日)さいたまスーパーアリーナ 開場15:00開演16:00
6月18日(土)日本ガイシホール 開場16:00開演17:00
6月19日(日)日本ガイシホール 開場14:00開演15:00
6月24日(金)パシフィコ横浜 国立大ホール 開場17:30開演18:30
7月02日(土)大阪城ホール 開場16:00開演17:00
7月03日(日)大阪城ホール 開場14:00開演15:00
7月08日(金)日本武道館 開場17:30開演18:30
7月09日(土)日本武道館 開場16:00開演17:00
7月15日(金)鹿児島市民文化ホール 第一 開場17:30開演18:30
7月16日(土)鹿児島市民文化ホール 第一 開場16:00開演17:00
8月07日(日)マリンメッセ福岡 開場15:00開演16:00

です。

私は、いつも初日と余裕があれば東京最終日(だいたい、×周年って時は必ず2回いきます)に行くのですが、今年は、悩み中。
友達と連絡を取り、いつも一緒に行っている彼女は初日がいいそうなので、初日。
あとは、どうしようかな・・・。
去年初めて一緒に行った友達が、とっても楽しかったから又行きたいといっていたので、誘おうかと思ってるのですが、何せチケット代高いので・・・。
躊躇しております。

8,400円(S席〜)って高いですよね。
ちなみに、SS席だとすると21,000円ですからね。
絶対に無理。