開幕2連戦勝利って一体何年ぶり?

昨日から開幕した、プロ野球
待ってましたといわんばかりです。やっとです。
プロ野球ファンとしては。

そして、開幕2連勝ってのもいったい何年ぶり?ってぐらい久方ぶりです。

東野、内海両投手がよく頑張ったと思います。
まあ、2人が良かったってよりは、ヤクルト打線が打ち損ねてたって方が
正しいかな。

ともかく、勝ってよかったよ。
被災地の方々に少しでもプラスになってくれれば・・・、と思います。

楽天戦なんて、本当に必死でやってるな〜ってよく分かります。
開幕戦なんて、岩隈君も含めて、選手泣いてましたからね。監督も。
内に秘めたる思いが、それぞれにあったことでしょう。
反対に、ロッテはやりにくかったでしょうね。勝ったら悪者のように思われちゃうぐらい・・・。

そうそう、今年は、徳永さんの25周年記念イヤーなのですが、その記念すべき年に、シングルを発売し、そのカップリングに、「壊れかけのRadio」の録りなおしが入っているそうで、映像に、徳永ファンをやまない芸能人が多々出演しているのですが、その中に、なんと、西武の中島選手がいたんです。
今日、見てて、ビックリ!!!。
徳永ファンだったのね〜。
ちなみに、私も好きですよ。
ほとんど持ってます。アルバム。
そして、私が一番好きな歌は、「レイ二ーブルー」です。