飲茶の料理

今日は、
白アンの入った、さつまいものもち
海鮮チャーハン

でした。

私は、チャーハン担当。
実は、チャーハンは結構得意なんですよ。
何せ、大好きなんで、しょっちゅう作ってるから。

よって、少しは手も早くて、先生に褒められました。
よかった。

先生に、チャーハンの返し方を教えていただき、
ご飯を撒き散らして怖いので、躊躇していた私に、
「肩の力を抜いて、思いっきり!」とアドバイスしてくださいました。
最初、なかなか躊躇したのですが、やってみると、思いのほか
上手くできました。

今日で最後なんですが、また、メニューが変わったら受けたいです。

来月からは、イタリア料理の会に参加します。