嫌な記事見ちゃった

昨日の、スーちゃんの告別式の模様を、朝、「めざましテレビ」で
見て、涙ぐんでしまいました。

私が幼稚園の年少ぐらいだったかと思うのですが、その頃、キャンディーズピンクレディーが人気を2分していて、私はどちらかというと、ピンクレディー派だったわけですが、キャンディーズも勿論好きでした。
「ドリフの大爆笑」をよく見ていたので、そこに、2グループともよく出ていました。
スーちゃんがよく笑う姿が印象的でした。

解散した後、仲良くいるグループと、もう、断絶しちゃうグループといますが、キャンディーズは前者だったのね、と。
BOOWYチェッカーズなどのように、もう、二度と復活することもないんだろうか、ってグループもある中で、本当に、仲むつまじい姿見れて良かったです。
ランちゃんは、水谷豊氏の奥さんってので結構有名ですが、キャンディーズだったのよ、って知ってる人って、少ないのかな?
年齢分かっちゃいますね。
ミキちゃんは、芸能界を完全に引退して、普通の専業主婦になっていましたが、本当に公の場で、声を聞くのは、久しぶりでした。

スーちゃんの、亡くなる前の、肉声も流れて、また、それが、涙を誘いましたが、旦那さんも、気苦労耐えなかったよね、と思っている矢先、
こちらのご主人様の、不倫隠し子騒動が。

去年の夏?、こちらのご主人と、母娘がハワイに3人で仲良くいる姿を目撃されたそうですが、こちらの娘さんが、この旦那さんのことを「パパ」と呼んでいたとか。
もう、かれこれ、10年以上の関係とか書いてあると、なんか、悲しくなりました。

週刊誌も、この告別式を待って、の掲載だったのがせめてもの救いでしたが、こちらの旦那様も、俳優だったんでしょうか。演じきってたんでしょうかね、夫役を。

スーちゃんは知っていたのかもしれませんね。
ただ、自分ではどうすることも出来ないので、黙認していたのかもしれません。
そう考えると、切なくなってきました。