2011の嵐のツアー発表

今日の報知新聞にて、
嵐のコンサートツアーが発表されてました。

細かい日程はあんまり覚えてないのですが、

6月24日から始まり、東京ドームが初日。3日間公演。
ただ、電力事情を鑑み、これは、チャリティーイベントになるそうです。
11時から、17時からって分けて、計5回行うとか。
「嵐の学校」ってことらしいです。
クイズ形式なんでしょうかね〜。今はやりの。

で、ツアーは、国立の9月2日、3日が東京です。
あとは、4大ドームで、来年の1月まで続くとか。
アルバムが6月に出て、「Beautiful World」って題名。
これが、ツアーの名前にもなるんでしょうね。

「今の日本に、求められるもの」ってことらしいですよ。

それにしても、去年は選外、今年2公演じゃあ、もう絶対外れそう。
地方には行けないし、最悪・・・。

チャリティーイベントには行くつもりはないので・・・。
(歌を歌わないらしいので、それでは、行ってもつまらないから)。

私は、彼らの歌が好きなのであって、歌が聴きたいんで。

チケットの争奪戦が繰り広げられそうです(汗)