やめておけばよかった・・・

今日まで仕事が落ち着き、明日から、監査が入るため、また
残業体制になります。
なので、いけるときに行っておこうと、今日はやめときゃあいいのに、
ジムに行ってしまいました。
これで、日曜日から4日連続。
そして、今日もエアロとステップの2本。
もう、ステップの頃は足が重くて、疲れて、動けませんでした。
なので、動ける動きも動けずに、歯がゆい思いだけが残りました。

出来るのに出来ないってのが一番悔しい。
イントラも、「えっ?どうしちゃったの?」って感じで・・・。
なんか、帰りに、「ありがとうございました」っていいながら
スタジオ出てくるんですが、今日は恥ずかしかった。

こんなことなら、やめときゃよかった。

体調を見て、やっぱりやめておいたほうがいい、と思ったらやめた
方がいいんですね。