まだまだ、アイドル?

ファンクラブの会報メールにて、
聖子ちゃんが、「永遠の女性アイドル」の1位に選ばれた、
と知りました。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/88127/full/

今を時めく、AKB48や旧アイドルのモーニング娘。ではなく、
聖子ちゃんですか。
まあ、「永遠」ってことで、年が関係しているんでしょうけどね。
「今」ではなく、「昔から今まで」、ってことで。

キャンディーズピンクレディーも入っていたり、
キョンキョンも。
なんだかんだと、強いですよね、キョンキョン
中森明菜は、なんとなく、悲痛感といいますか、不幸なオーラが漂っているので、アイドルとは、ちょっと違うかな・・・、なんて。

そうそう、今日のスポーツ新聞で、俊ちゃんの娘が、デビューしたと
出てました。
将来は女優になりたいそうで、まずは、オーディションで受からないと駄目でしょうけどね。

だいたい、親の七光り系は、あまりパッとしたのがいないので、どうなのかな?と。俊ちゃんみたいに、履き違えて、「俺はビック」発言なんてしないといいんですけどね。

それにしても、たのきんトリオで一番の出世頭は、やっぱり、野村義男ことヨッちゃんですよね。
何せ、浜崎あゆみの専属ギターリストですから。
まあ、あとは、マッチもジャニーズ辞めてないし、何かあると先頭に立ってますし、適当にコンサートやって、あとは好きなレースやってて、結構幸せかも。
俊ちゃんだけが、イマイチ。なのに、ファンクラブはまだ存続し、会費が高いそうですよ。