暑い

今日は、ほ〜んと暑かったです。
30度超えました。
節電ムードのため、電車の中も、何処もかしこも、あまり
クーラーをつけないようにしているため、暑い。

東京深雪会の展示会が今日から、日本橋で開催されたため、
見に行ってきましたが、その途中、日本橋駅で、今日の電力が
86.4%使っていると出ていました。

今日のこの暑さで、これだけ使ってるってことは、
これからもっと暑くなったらどうなるんでしょう?
考えただけでぞっとします。
やっぱり、電力足りなさそうです。

1人1人の心がけが大事だと思いますが、
やっぱり、暑いのはどうしようもないですよね。

少しでも涼しくなるように、いろいろ考えなくちゃと思っています。

少なくとも、明日は、扇子&お水は絶対に持ち歩こうと思いました。