麒麟の翼 購入

結局、ブックオフにて買いました。
東野圭吾さんの、加賀シリーズ最新作。

今年は、彼の作家生活25周年ということもあり、どうやら、
1年で3部作品が出されるそうです。

麒麟の翼(加賀シリーズ最新作)
真夏の方程式(ガリレオ湯川シリーズ最新作)
マスカレード・ホテル(9月9日発売予定)

そんなことも、今回買った帯に出ていたのを見て、
初めて知りました。

真夏の方程式」は、友達から聞いていたので、知ってたんですけど・・・。

加賀シリーズは、結構繊細な表現とか何の気なしに書いてある文章にも
あんがい謎を解く鍵が含まれていて、面白いです。
人間の心底に繋がるような話が多いので。

あっという間に読み終わりそうな気配です。

ちなみに、この本。
プログラムの間、時間が空いてしまったので、読んでましたが、もう
既に、半分ぐらい読んでしまいました(汗)。