すっかり、、、

先週まで、月曜日といえば、エアロ尽くしだった1日でしたが、今日からは、日程が変わったので、本数が減り、ゆっくりになりました。

あの、難関エアロが日程が変わったので、すっかり、だらけモード。

エアロの前にステップがあって、出ていたのですが、最近は残業もないし、早く家に帰ってくると反対に、ダラダラとしてしまい、テレビ見たりしてたりすると、ますます行く時間が遅くなって、結局、ステップは行かずに、ケーブルで「うちの3姉妹」を見てしまいました。

ちなみに、「うちの3姉妹」、7月から、23時からだったのが22時半になり、23時からは、「シティーハンター」が始まりました。
で、ジムから帰ってくると、この22時半ってのが、主人のご飯タイムとぶつかり、見れないんですよ(泣)。
なので、どうしようかと思ってたのですが、19時半からやるってわかってしまったら、ますます、来週から早く行かなくなるかもしれません(笑)。

先週かなりの頻度でエアロやステップ、ダンスに出ていたので、疲れがたまってしまい、普段痛くならない膝が痛くなりました。

なので、今週は、いろいろ予定もあることもあるし、あまり運動しないように、とは思っているのですが、、、。

ちょっと極端すぎますね。