だらだら・・・

今日は、ダラダラとしてました。
なんか、イマイチ、やる気の出ない感じで・・・。
勿論、仕事はもっとダラダラ状態で。

いけない、いけないと思いつつ、そんな1日を過ごしました。

で、ジム友が今日は仕事で行けないってことだったので、
ますます、行くのが億劫になりました。

ただ、行かないと、ただでさえ人数少ないのに、ますます
少ないよな、って思って、重い腰をあげていきました。

行ったら、、、、。

それなりに、楽しんですよ。それはそれで。

でも、今日はほんと、集中力の欠けた1日でした。

それもこれも、朝、山手線日暮里駅の人身事故による影響で
電車が止まって、激混み電車に乗り、遅刻したことが
影響してるのかも、、、。