11日間のブランク

今日から会社です。

本当は休もうかとも思ったのですが、休んだ後、首が絞まるのは自分なので、時差ぼけがあっても行ったほうが特だと覆っていきました。

でも、やっぱり、なんとなく頭はボーっとしてて、イマイチ調子の出ない1日でした。

そして、会社から帰ってきて、ちょっとのんびりした後、早速ジムへ行きました。

まあ、最初から体の重いこと、重いこと。
全然、体が動きません。

いつも平気な動きも、何となく、上手く出来ず、、、。

終わった後、ぐったり・・・。

たかだか50分なのに、ほ〜んと、疲れちゃいました。

で、足は筋肉痛。

旅行前は、筋肉痛になるなんてことなかったんですけどね。。。

元の自分に戻さないと。