やっぱり、買っちゃいました

やっぱり、買ってしまいました。
義援金も含まれているので、その貢献って意味でも。
(ただ、アルバムの値段が3500円なのに、そのうち義援金は、200円って
どうも安すぎると思うんですが)

Amazonのポイントもあったので、それで差し引いて、購入しました。

私は、「赤」を頼んだはずなのに、来たのは、「黄色」

おかしいなあ???

頼み間違いかな???

で、ファンミーティングの抽選券で応募しようと思って
よくよく読んでみると、、、

なんと、携帯からしか出来ない!!!

いまどき、携帯なんて信じられない。
受信料、通信料かかっちゃうじゃない(怒)

私の携帯の契約は、安いランクのものなので、通信料がもろ
かかってしまうのですよ、これ。

普通、パソコンからでしょう。

でも、よくよく考えてみると、抽選に当たった人は、携帯持参
しろとかそういったことみたいなので、転売阻止って意味も
あるんでしょうね。。。

何せ、ほかの地区(北海道とか)で、20万とかでオークションで
売れてましたからね。

私は行きたいんだけど、くじ運悪いからな、、、