プログラム変更

ジムの10月からのプログラムが公表されました。

例年、毎度の事ながら、本当に、ころころ変わります。
自分が出ていないものや、昼間など行きたくても行けないものに
関しては、なくなっても、特に影響は無いのですが、
自分が出ているものが、レベルが変更されたり、時間が変わったり、
なくなっちゃったりすると、かなり影響されます。

今回も、自分が出ていたものが1つ、イントラが変わり、1つはレベルが変わり、
2つは時間が変わりました。

イントラが変わったものは、その変わったイントラがあまり好きじゃない人
なので、違うプログラムに出ることになり、レベルが変わったものは、
2つもレベルが下がってしまったため、もう出るの止めようと思っています。
折角、仲良くなれたのに、本当に残念です。

あとは、ご意見ってことで、スタッフに言って、また来年の4月からの
プログラム編成に考慮してもらいたいです。