電車のダイヤ

台風が過ぎ去ってからというもの、めっきり秋らしく
なってきました。
あの、暑さはどこへやら?
過ごしやすい日々が続いています。

で、節電も解除され、電車も通常ダイヤに戻り、間引きされていた
ところも元に戻りました。

でも、不思議と電車、空かないんですよ。
きっと、早く出るようにしていた人たちが、元のダイヤに
戻さないからでしょうね。
かくいう、私も、10分は早く家を出ています。

来週はもう10月ということで、今日にて、ジムのプログラムも
最後のものもありました。
毎週出ていた、エアロが来週からなくなります。
来週からは出ようかどうしようか考え中です。
ただ、ちょっとこれから忙しくなってくるので、残業デーと
して、他の日に行くようにしてもいいかもね、って思ってます。

ただ、元に戻してくれということは、アンケートに書いたので、
早く元に戻ってくれるといいんですけどね。