何年ぶり?にお姉ちゃんが

今日は、ほんと、久しぶりのエアロ3本で足はパンパン。
先週は、ドリカムコンサートに行ったり、台風もあったりして、ジムに行くことがあまりなく、運動不足の一週間でした。

家に帰って、ちょっとのんびりして、そのあと掃除しながら
ピザを作っていると、母より、「親戚のお姉ちゃんが来てるよ」と連絡がありました。
かれこれ、5、6年ぶり?ぐらいです。

どうも1人で来てたのではなく、友達を連れてのことだったので、じゃあ、折角だし、このピザをあげよう、と。
作りたてのピザを献上しました(笑)。

みなさん、喜んでくれて、よかったです。
それが何よりです。

このお姉ちゃんは私が結婚するときに、かなりのお金をお祝いとしてくれたので、うちの旦那もしっかりと覚えていたようです(笑)。

どうも、うちの両親が東京に上京してきたときに、かなりお世話をしたこともあって、とても恩義を感じてくれているようです。

次回は、もっとゆっくり来てくれるといいんですけどね。

ちなみに、ピザがなくなったけど、夕食です。