KAZUMASA ODA CONCERT TOUR 2011 "どーも どーも" in DOME

行って来ました、小田和正コンサート。お初です。
月曜日にネットオークションにてゲットし、定価の半額以下で見れました。
まあ、席は、野球を見るには比較的いい場所ですが、コンサートとしては
あまり見やすい場所ではなかったですが、それでも、スクリーンがあったので、
そんなに気にならず見れました。

18時半から開演ですが、ほんと、ほぼピッタリに始まりました。
この方のコンサートは長いと聞いていたので、トイレとかも心配なので
出来る限り水分は最低限しか飲まないようにしていました。

小田さんが、今年地震とかがあって、コンサートをやるかどうか悩み、
やることを決めたとき、まず1曲目にしようと決めた曲から始まりました。
「明日」

そして、いきなりです。これが来ました。
ラブストーリーは突然に
もう、超懐かしい。あのドラマが目にちらつきました(笑)。

まあ、それにしても、走る走る。
東京ドームの中を、あっちこっち。
64歳とはとうてい思えません。
いかに、ジムで週2回鍛えているとはいえ、凄い体力です。
自転車に乗りながら、歌ってましたし。

そして、あの声量は健在でした。
声もハリがあって、のびがありました。

「今日もどこかで」
これを聞くと、朝のフジテレビを思い出します。

「さよなら言わない」
「東京の空」
「hello hello」

ここらへん、好きですね。

アンコール含めて、3時間近くやってました。

本当に、元気な64歳を見せてもらいました。