なんたる不覚

今日は、朝からびっくりしたことが。

入社して、初めて、定期を買い忘れました。
ようは、継続手続きをし忘れたってことです。

会社も最寄駅に着き、改札を出ようとしたところ、
「ビゴビゴ」となり始めました。
最初、接触が悪かったのかなあ?って思って、再度チャレンジ
したところ、また鳴るので、「?」と思って、
よくよく定期券を見たら、日付が「9.30」になってました。

あちゃ〜、すっかり買い忘れました。
今日は、10月3日ってことは、1日に仕事だった時に定期を使った分は、
チャージから支払われてたってことで(汗)

超もったいないことしました。

それにしても、なんで忘れてたんでしょ。
馬鹿ですよね、ほんと。
仕事は忙しくなかったけど、出かけたりしてたから、忘れちゃったのかな?????

結局、次の定期は、4.2までになりました。