期待できそう

今日のスポーツ新聞にて、聖子ちゃんが、竹内まりやさんの
作詞・作曲で、新曲を発売すると発表されました。

詳しくは、こちら

松田聖子 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

竹内まりやさんの曲も私は好きなので、結構楽しみです。
少なくとも、今の聖子ちゃんよりも、竹内まりやさんの方が、
いい曲かけると思う。
聖子ちゃんの曲は好きだけど、万人受けしません。
(ファンが言うなよ、って気がしますが)。
その点、竹内まりやさんのほうは、万人受けする、馴染みやすい
曲調のため、そのメロディーを聖子ちゃんが歌うっての、
かなり楽しみにしてますよ。

久しぶりに、シングル、買おうかと思ってます。
(もう、全然買ってません)。

竹内まりやさんといえば、中山美穂広末涼子中森明菜など
結構曲提供してたんですけどね〜。
聖子ちゃんは、本当は、昨年の30周年の時に、ってことで打診してたようですが、
お互いのスケジュールが合わなくって、2年越しになってしまったそうですよ。