今日は満足

今日は、会社が休みだったので、かなりハードに活動

午前中は、お菓子教室
午後、移動してまた、お菓子教室へ。

そして、帰って、すぐ図書館へ行き、
その後はジムへ。

うちのジムは本当に、エアロが少ないと思います。
ステップばっかり。
なので、ステップ嫌いの私も、出るものがないため、
渋渋出てるんですが、今日は、エアロ、ステップのダブル。
エアロはいつも快適にできるわけですが、ステップは
ドキドキもの。

でも、今日は、先週と同じだったので、無事、スムーズに
できました。
ほんと、久しぶりに、気持ちよく汗がかけました。

そして、こんなにいっぱい汗かいたのに、家に帰って
軽めのご飯にしたつもりが、主人が気を利かせて?
お寿司を買ってきてくれて、またそれも食べることに・・・。

結局、運動した分、全部食べちゃったよね、って感じです。