火災報知機

今日は、昨日の雨がうって変わって、いいお天気でした。
本当に「快晴」って感じです。

なので、こんな日は、ってことで、「ダニアース」をしました。
部屋が一部畳部屋があるので、これは、こまめにやっているのですが、
前回やったときに、「火災報知機」が作動してしまい、大変なことに
なったので、なかなかやることが出来ませんでした。

今回、部屋の火災報知機は、電池を外し、外にある火災報知機には
ビニールをかけました。
(ダニアースの中に、そういったビニールが入っていました)

で、ジムに出かけました(最低でも2時間置かないといけないので)。

帰ってきたら、いい感じに、臭いが消えてくれていたので、窓を全開にし、
風通しをよくしました。