ふくやまさんのコンサートチケット

今週の日曜日、つまり25日のクリスマスに、福山雅治コンサート in パシフィコ横浜
に行くことになりました。

ファンクラブに入っていて、チケットが取れず(3回目)、頭にきて、ファンクラブの更新を
せず、チケットはオークションにてとりました。
直前になると、急に行けなくなる人が出たりと、チケットは出回ったりします。
そういう人たちは、どうしても売りたいので、値段も比較的お安く(定価以下)出します。
そのチケットを狙うわけで、今回も、ギリギリになりましたが、手に入れました。

なので、ほんと、ファンクラブに入ってた意味、なかったように思います。
プレミアライヴの場合、手に入らないと思いますが、特別なライヴじゃない以外は、
結構手に入るものなのです。

今回のライヴは、「ノーシングル」らしいので、アルバムやカップリング曲の中から
人気のある曲を歌うのかな?

家族になろうよ」前回のライヴで聞きましたが、今回また歌ってほしかったけど、、、、。
これ、シングルだしね。。。。