ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル


会社の納会後、ジムに行こうと思っていましたが、代行になってしまい、
その代行のイントラが私は、苦手というかあんまり好きじゃないので、
ジムに行くのはやめました。

で、レディースデーということもあって、映画を見に行きました。

トム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル」。
このシリーズはすべて映画館で見ているので、最近、すっかり映画から
離れてしまいましたが、見に行こうと思っていました。

なんか、だんだんとスケールが大きくなってきて、国をまたいで
ロシア、ドバイ、インド、などなど新しいところがいろいろ出てきました。
ただ、結構場面が変わるのが激しいので、見てて、わからなくなった時も。

ドバイの砂嵐の映像は、かなりの迫力でした。

トム・クルーズは、小さいってことですが、ああやって映画で見ると
大きく見えますね。
まあ、シークレットブーツ履いているし、女優さんとかもあんまり背が
高くない人を選ぶみたいだし。。。

レディースデーだということもあり、また、夕方ということもあり、まあまあ
入ってましたが、やっぱり、すいてました。
仕事最終日の人が多いのかな(ちなみに、私は明日もありますが)。