大輔ちゃんがゲイ???

なんか、ショッキングなニュースが。
お気にの高橋大輔ちゃんが、なんと、ゲイだとか。
新宿のそういった集まりのあるお店によく出入りしているところを
目撃されているのは事実らしく、そして、生前、真央ちゃんのお母さんが
大輔ちゃんと自分の娘(=真央ちゃん)のうわさについて質問されたときに、回答したのが、

「うちの、真央と大輔ちゃんは、女同士みたいに仲がいい。女子会。って感じかな〜、話してると。」と。

そこから、尾ひれがついて、うわさが広まったようなんですけどね。。。。

でも、あんまり浮いた噂もないし、あの、妖艶な動きは、もしや、、、。って思いたくないですが。

ま、どっちにせよ、私は、大輔ちゃんのスケート大好きですから。