King Kinki Kids in Tokyo Dome

去年、kinkiのコンサートに30日は行ってます。
というのも、30日は毎年、フミヤチャンのコンサートに行ってましたが、
年末がなくなったことにより、毎年いけなかったkinkiのコンサートに
いけるようになりました。

今思うと、今年、フミヤチャンのコンサート一回も行ってない。
今年は、ファンクラブ限定のライヴだったので、行きたいと思ったものの、
スタンディングなので、どうもスタンディングは好きじゃなくて、
結局やめてしまいました。
来年は、ホールツアーやってほしいな。

で、話は戻って、Kinki。
友達が好きなので、今回も行く?と聞くと即答。
FCに入っていない、私は、またもや、オークションにてチケットをゲット。

17時半からだったので、16時半に待ち合わせ、軽く食事をしたら、
ギリギリ。
彼らのコンサートは時間、ほぼピッタリに始まるので、焦る焦る。

始まったものの、今回、アルバムを聴いてないので、知ってる曲が
あんまりなくて残念。

分かったのって、
数曲でしたね。

それに、珍しく?というかコンサートが短くって、だいたい彼らは、いつも
3時間以上やるはずなのに、今日は、2時間45分ばかし。
なんか、物足りない。

去年、ヒットメドレーみたいな感じでかなりよかったので、
今年は消化不良。