先生のレベル

今日は、祝日だったので、昼ぐらいまでゆっくりして、
その後ジムに行き、マッサージに行って、、、とまったりしてました。

で、その後、今月いっぱいまでの有効期限だった、ABCクッキングのお菓子の
メニューをダブルレッスン受けに行ってきました。
こちらの先生は、私が入った時に、習っていて、その後先生が辞めてしまって、
実家に帰ってしまったのですが、昨年からまた東京に出てきてくれて、
ABCに復帰しました。

たまたま、HPにレッスンの告知があって、そこに名前があったのを見つけて、
行ったら、先生だった、、、ってことで、それ以来、お菓子を受けるなら
彼女と決めていたのですが、今回、レッスン自体が埋まっていたり、都合悪かったり、
で、結局ほかの教室の先生のレッスンを受けたのですが、まあ、レベルが低い。

同じお金を出しているのに、これじゃあ、と思うような内容だったりと、
できる限り簡単なほうをそういった先生で受けて、技術がいりそうなものは、
いつもの先生で受けるっていう私の考えは正しかったです。
まったく失敗もなく、そんな心配もする必要もないぐらい、スムーズに行きました。

本当に、レベルってこうも違うのね?
って改めて思いました。

ABCクッキングを受ける方々、先生選びは本当に大事です!!!