ナノケア

12月の中旬以来、全然雨が降っていないため、乾燥しています。
そのため、手は、ひび、あかぎれがひどくなり、足のかかとは割れ、顔は、粉吹き。
最悪状態です。

手は、ハンドクリームを塗りまくり手袋をしたりして、足は、かかとのケアの専用の靴下みたいなものを履きケアしていますが、顔がどうしても空気に触れる時間が多い上に、隠しようがないので、かぺかぺ、バリバリ状態に。

昨年末ぐらいから、買おうかどうしようかと思っていた、ナショナルの「ナノケア」をついに購入することにしました。

でも、いろいろリサーチしていた時に、もうすでに品薄と言っていましたが、地元の電気店は「完売、入荷未定」の文字が。ビックカメラは、商品2月下旬と書いてあり、ヨドバシカメラでは、極品薄とは出ていたものの、まだ在庫はあると書いてあったので注文したところ、注文した後で、「ただいま、仕入れ先に問合せ中」とのメールが来ました。

これって、「詐欺」じゃない?って思いましたよ。画面上では「在庫あり」というのに、実際は「入荷次第ご連絡します」なんですからね。
まだ、ビックカメラのほうが正直ですよ。

こんなんで、2月末とかに来ても、今必要なわけだし、今ないと意味ないわけで、、、、。

ただ、オークションで買うのは、金額がある程度するので、ちょっと心配なので買えないんですよね。オークションで買えるのは、せいぜい1万円以内です、私的には。

早く来ないかな、ナノケア。

でも、それほどまでも人気商品になったのは、やっぱり、この空気の乾燥が大きいですよね。