区切り

今日も朝から寒い1日でした。
家を出るときに雨が降ってきて、そのままジムに行きましたが、
もう、手はかじかんでしまって、足は冷たいし、最悪。
まあ、そんな中でエアロ受けました。
今日のコリオは1ブロックは新しいの、2ブロック目は先週と一緒の
2ブロック目だったので、1ブロックはちょっと戸惑いましたが、
比較的なんとか出来ました。

最近、このエアロのレベルがかなり上がってきたので、私的には
日曜日はエアロ1本でれば、そのあとダンスでて、もう満足かな〜
みたいな気分になっているのですが、ダンスの後もエアロに出ています。

で、ここのところ、あまりにも、自分も出来ないけど、イントラも覚え
きれていないので、レッスン最中に足が止まってしまって、通しが出来ない、ってことがしょっちゅうで、流石に今日は、もううんざりして、いい加減にしろ、といいたくなりました。
で、終わって、私がプリプリしてても、他の人たちは、全然気にもとめてないって感じで。そんなんでいいのか?って思いました。

このイントラさん、人気な人なのですが、結局、他のところで教えてて、皆そのレッスンに出て、うちのジムに来るため、結局のところ、今日出来なくても、他のときがあるからいいや、みたいな雰囲気が流れてて、それがどうも最近かなり顕著に出てて、今日1レッスンだけの私にとっては、わざわざ時間をつぶして待ってて、バカみたい、、、。って思い始め、今日、ついに

「もう、出るの辞めよう」

って思いました。
なので、来週からはもう出るのやめて、また、前のように、日曜日はケーキを作る日になるかと思います。
最近、レッスン増えてきてたので、まあ、1本減らして、体休めるのもいいかもしれません。