ナノケアスタート

ナノケア、使ってみました。
最初説明書を読んだところ、清泉水が必要と書いており、
水道水でも可だが、含んでいる成分により、壊れる可能性があり、と
書いてあったので、最初だからちゃんとしたのでやろうと思って、
買ってくるのにまず時間がかかり(ドラックストアに行く時間が無かった)、
そのあとは、ナノケアをやるには、コースを選ぶのですが、
そのコースが20分がほとんどだったりして、なかなか、寝る前の20分は
きついということもあり、チャレンジできませんでした。

やっと、環境も整い、お肌の乾燥のコースをやってみたのですが、
最初、暖かいスチームが続き、顔が、滝にうたれたような感じでした。
同じ姿勢でいるのは結構つらく、動きたいのですが、ずっと噴射
しているため、動けず。
最後の2分は、冷たくなり、顔を冷やす感じ。

本格的なエステっぽかったのですが、エステで寝てやってもらうほうが
楽ですね。

1週間に1回〜2回で慣らし、慣れてきたら毎日でも可能のようですが、
流石に毎日もやる時間は無いので、とりあえず、1回から2回を目標に
やっていきたいと思います。