ダイイング・アイ

図書館で借りた、東野圭吾さんの昔の作品。
読み終わりました。

正直、最初は結構面白かったのですが、だんだんと展開が
読めてきてしまって、ちょっと残念。
もうちょっと、そのスリリング感を味わいたかったかな。

そして、次は、「マスカレード・ホテル」
マスカレードとは、虚構、見せかけ、仮面などの意味がありますが、
ようは、豪華でホテルのレベルも高いホテルが実は、、、、って
ことなんでしょうかね。

まだ読み始めたばっかりなので、なんとも言えませんが。

さて、昨日夕方、マー君。が婚約したことを知り、
正直、もっと遊ぶかと思っていたので意外でした。
ずいぶんさっさと、落ち着いてしまったのね。
マエケン、沢村君など同期がどんどん結婚してしまったのもあるのかな?
でも、ジャイアンツの彼は、当分しなさそうな気がします。
まだまだ遊び足りないだろうしね。

それにしても、マー君は落ち目というかもう仕事がほとんどなくなった
ヘキサゴンファミリーの一員である彼女と結婚したというのは、
ほぼ確実に家庭に入るだろうし、その点ではよかったかもね。
たとえば、もっと有名な人とかと結婚しちゃうとそれは難しいだろうから。

あとは、ダルのように早期結婚早期離婚にならないこと願います。