マスカレードホテル読み終わる

今日、読み終わりました。「マスカレード・ホテル」。
最後まで読んで、この題名を付けた意味が、分かったような気がしますが、、、。
東野圭吾作品としては、どうもあっけないというか、正直、あまり面白く
ありませんでした。

どちらかというと、「ダイイング・アイ」のほうが、私的にはよかったです。
「マスカレード・ホテル」は最初、複雑に絡まった話が展開されていましたが、
だんだんとしりつぼみになってきて、結局、「な〜んだ」って感じでした。

彼の作品で私が衝撃を受けたのは、
容疑者Xの献身」と「麒麟の翼」です。
それに比べると、どうも物足りない。

まあ、いつもいつもパーフェクトの作品を書くってのは難しいのだとは思うのですが。