ストロベリー・ナイト

原作の「ストロベリー・ナイト」読んでから、その後始まったドラマ見てますが、
結構面白いと思います。
あの、竹内結子扮する女性刑事がいい感じ〜。
最近ああいった人いないよな、、、、って。
彼女は影を追った刑事なのですが、うん、本人もいろいろあったから、
案外似合ってる役柄かも。

そして、周りを固めるキャスティングもいいのでは?
最近、やっと解禁になってテレビに出られるようになった西島さん
結構好きですけどね〜、私。

少なくとも、こないだ日曜日にやってた、あのへんなドラマに比べれば全然OK。

明日から、いよいよキャンプインですね。
昨年、東日本大震災があって、野球どころの騒ぎではなかった開幕。
今年は、普通に迎えられることを切に願います。

普通でいられることが一番大事であり、幸せであるってこと、本当に身に染みてよくわかった気がします。