ツタヤ半額

今日は、1日ということで、久しぶりにツタヤへ。
おそらく、半年以上は行ってないでしょうね。
借りると返しに行くのが面倒なので、なかなか重い腰が上がらず。
それに、借りてまで聞きたかったのがなかったから。

今回は、これが借りたいっていう強いものはなかったのですが、
しいて言えば、「KARA」のアルバムを借りて、wiiをやる時の音楽に
慣れておきたいってのぐらいでしょうか。

新しいものは、1泊2日、古いものは、1週間なので、こちらは、一週間でした。
ただ、そのついで?に洋楽のアルバム(ダンス系)とMISIAのカバーアルバムを
借りてきたので、そちらは、1泊でした。
なので、明日返しに行かねば(汗)

ちなみに、このMISIAのアルバム、曲のいくつかは、クリスマスソング。
う〜ん、2月にクリスマスソング聴くのか〜(笑)