2月月末に雪

今日は朝から、雪の中出社しました。
レインブーツ履いて、カイロ貼って、コートは厚手。
腹巻や足のむくみ解消のサポーターまでつけての
完全防備体制。

なので、寒く無かったですよ(←当たり前か)

電車は、やっぱりちょっとだけダイヤが乱れているようです。
地下鉄は大丈夫ですが、山手線がねえ〜。
JRってホント、弱いです。というか都心が交通マヒしちゃうんですよね、
雪とか地震とか自然災害があると対処できなくなるようです。

バスも道が混んでて、渋滞してましたし、歩く道も、滑らないようにって
気にしながら歩くから、速度は遅いし、やっぱり、ここもちょっと渋滞?

本当に都心って弱いですよね。
明日から3月で、3月となると去年のあの日、、、、11日の2時54分を思い出してしまいますが、今年は、この時間、ジムでお風呂に入っている時間帯かなと思います。

何事もないといいのですが。

世間では、中島知子さんの家賃滞納の話題で持ちきりですね。
こういった話題、マスコミが食いつきそうな感じぷんぷんします。
芸能人が家賃滞納、そして占い師によるマインドコントロール、
そして滞納している相手が、これまた芸能人。
う〜ん、どうなるんでしょうかね。

オセロの松嶋さんのほうは、たまに見かけます。
こちらは、結婚して、子供も生まれて、幸せな生活を送っていますが
なんか正反対ですよね。
やっぱり、彼女は、谷原章介氏とお別れしてから運気が下がったのでしょうか?

その後の「不倫」がもっと、泥沼にはまり、結局男性不信になっちゃったのかな?

でも、それに漬け込む占い師も占い師ですけどね。