イタリアンの会


いつものレッスン日に、会社の旅行に行っていて受けられなかった
ので、今日振り替えてきました。
仕事が忙しく、上司が席を外している間に、さっと抜けて帰ってきちゃいました。
何せ、今受けとかないと、来年空きがあるかわからないし。

今日は、比較的簡単でした。

はまぐりのパスタ
魚介類のサラダ
ガトーショコラ風の焼き菓子

今回振り替えで行った際にいっしょになったテーブルの2人のオバサマ達が
すっごいキャラ強い人たちで、最初に会った時点で、もう最悪と思いました。
で、さっさと終えて帰りたいと思い、私は黒子に徹しました。
思ったよりも早くできたことにご機嫌の2人は、
「今日は早かったよね〜、いつも3人で忙しいし、量は多いし」って言うので
「いつも3人なんですか?」と聞くと
「私達2人と振り替えの人なのよ。最初にいた2人は1回来て来なくなっちゃった」と言ってました。
原因分からなさ風でしたけど、原因は間違いなく、この2人でしょう。
明らかに、嫌だから、来ないんだろうなって思いました(笑)。