パソコン買い替え


ついに、ついに、こちらもついに、パソコン買いました。
今度は、ノート。
お初のノートです。
かれこれ、これで5台目です。

まだ、今のパソコン、お亡くなりにはなってないのですが、あまりに調子が
悪くなってきたので、予防線をはって、購入しました。

後輩のパソコンマニアにいろいろ相談して、いくつかピックアップしてもらい、
これを選択しました。

いまのパソコンって本当に安いのね〜。
メガネと大して変わらない値段です。
っていうかポイント使ったら、メガネのほうが高かった(汗)。

これから、無線LANをつけたりといろいろ環境変更してみたいと思います。

最低限しか入ってないから、マウスがなかったのは驚き。
今まで、みんなついてたから、ついてるもんだと思ってた。。。。