初めてのお教室へ

とある日、昼休みに、いつものようにネットを見て、お菓子教室のHPやら
ブログを見ていました。

私の目に飛び込んできたもの。

それは、このかわいいケーキ。

見つけてからというもの、いきたくていきたくてしょうがなくて
連絡して、日程調整して、この忙しいさなか、いってきました。

初めてのお教室&雨ということで、かなり家を早く出ました。
それでも、道に迷ったりして、10分前にしかつけませんでした。

私がついたときには、ほかのメンバーさんはすでにお待ちで。
恐縮しながらのレッスンでした。

先生はとても、温和でにこやかな方でした。
お教室も笑いが絶えない感じで、とても好感が持てました。

来月、また有給が取れたら、受けてみたいレッスンがあるので、
いきたいなと思います。