巨人VSオリックス


定時で上がり、急いで水道橋へ。
オレンジのユニフォームを着た原さんをパチリ。

入場口では、荷物チェックとユニフォームを配布
しているため、ごった返してました。
で、サッカーの香川選手の始球式を歩きながらみました。

席は、1塁側カメラマン席のすぐ上、5列目とのことでしたが、
3列目でした。かなりよい席です。さすが、オーロラシート。

1回の表、宮国君がピシャリと押さえ、裏に由伸の満塁HRもあって
あっという間に5点。で、宮国君、完封かな〜なんて思ってたら
いきなり、選手交代。球場がどよめいた。
右肩に違和感とのことで、大事をとってとのことでした。
もっと見てたかったので、がっかり。

途中、トイレに行く際に、こんなのがあったんだ、と。
お弁当いろいろあるみたいです。


松本君が出てきたときの歓声はすごかった。球場が沸きました。
亀のときも。
やっぱり、生え抜きはいいですよね。