2年半ぶりに再会

今のジムに入ったのは、とあるイントラのレッスンに出るため。

しかし、私が移ってから半年でそのイントラはやめてしまいました。
いまや、ほかのジムでは超売れっ子。

ず〜っと出たい出たいと思いつつも、経済的にも時間的にも難しく
とても二つのジムを掛け持ちにっていうことができませんでした。
ジムに通っている人の中には、掛け持ちしている人は結構います。
でも、その人たちは、時間やお金に余裕がある人だからできるわけで、
私にはハードルが高かったのです。

でも、来月、毎週休みになる週があって、その日を利用して、
出たかったイントラのレッスンに出てみようと思い立ち、今日、
見学がてら、体験としていってきました。

久しぶりにお会いしましたが、こんな顔してたっけ?ってのが一番初めに
思ったこと。

レッスン内容は、彼にして見れば、比較的簡単なほうかも。
ただ、節は相変わらず、トークはめちゃ面白い。

そして、流れるような動き。きれいなフォーム。
変わりませんでした。

やっぱり、面白い。

即入会してしまいました。

ジムかけもちなんて、やったことがないし、いつまで続くかはわかりませんが
とりあえず、できる範囲でやってみたいと思います。
そして、経済的には厳しいので、倹約できるところはしようと、、、、。