ストレリチア


今日は、会社を無理いって休ませてもらって、
どうしてもやりたかった、3年ごしの、この花の講習受けてきました。

今日のような、先生の単独クラスのレッスンを受けたのは初めてで
緊張しました。

先生のクラスを受けている方々は、みな、自分でお教室を持っている
かたがたがほとんどで、私のような、働いていて、趣味の一環として
ってのはいないみたいですよ。
場違いのような気もしましたが、、、、。

先生は、80代で、でも、とってもお元気。
色のつけ方から、目からうろこ状態のレッスン内容でした。

指摘事項もいろいろあって、でも本当に参考になりました。

7月に、今度は組み立てなので、また、お休みとって行かないと。